1. トップページ
  2. お知らせ

お知らせ

苫小牧支店グランドオープンのごあいさつ

2016.12.01

トピック

苫小牧支店オープニングセレモニー

各位

日頃より格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 本年10月11日に苫小牧支店新店舗はオープンいたしましたが、旧住吉町支店跡地での駐車場整備工事が完了し、12月1日、グランドオープンの日を迎えました。
 新設した駐車場には、お車でご来店のお客様にも快適にご利用していただけるよう、駐車スペース12台を確保しております。
 工事期間中は何かとご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、グランドオープンの日を迎える事が叶い、ひとえに皆様の温かいご支援、ご協力の賜物と重ねて御礼申し上げます。
 なお、従前ご利用いただいていた旧苫小牧支店にはATMコーナーを設置しておりますで、併せてご利用いただきますようご案内申し上げます。
 これを機会に私ども苫小牧支店職員は、地域の皆様のお役に立つ信用組合としてご期待に沿うべく一層努力して参りますので、今後とも変わらぬご支援と末永いご愛顧をお願い申し上げます。

2016年12月1日
 北央信用組合
  理  事  長  林   伸 幸
  苫小牧支店長  千 葉 秀 智


新 苫小牧支店 外観

苫小牧支店限定 オープン記念優遇金利キャンペーン!!

 当組合苫小牧支店でお取引をいただいているお客様限定で、オープン記念優遇金利キャンペーンを実施いたします。詳しい内容につきましては、下記リンクから「苫小牧限定オープン記念優遇金利キャンペーン」のページをご覧ください。
             《 本件に関するお問い合わせ先 》
栄町支店:(011)751-1751
【重要なお知らせ】:「電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針」

【関連先リンク】
全国信用協同組合連合会方針:「電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針」