1. トップページ
  2. 法人のお客様
  3. サービス
  4. ほくしんビジネスバンキング
  5. お申込み方法

お申込み方法 | ほくしんビジネスバンキング

お申込みの流れ

  1. 当組合各営業店に次の書類をご準備のうえ、ご来店ください。 (ご利用する口座の通帳、お届け印、本人確認書類《運転免許証・パスポート等》)

  2. 「ビジネスバンキング
    サービス利用申込書」に、
    ご記入およびお捺印していただきます。

  3. 1~2週間で、ご登録住所へ
    「手続き完了のお知らせ」を郵送いたします。

  4. 当組合HPから「ほくしんビジネスバンキング」へログイン (ログインIDの新規登録)

ご留意事項

お申し込みの際にお渡しする、「ほくしんビジネスバンキング利用規定」を必ずご確認ください。
「手続き完了のお知らせ」が、郵便不着などの理由でお客さまのご登録住所にお届けできない場合は、ご契約を取り消しさせていただくことがありますのでご了承ください。
お申込受付時にお返しする「お客さま控」には、「サービス開始登録」でお使いになる重要事項が記載されております。「ほくしんビジネスバンキング利用規定」と共に大切に保管してください。