1. トップページ
  2. 法人のお客様
  3. サービス
  4. でんさいネット
  5. お申込方法

お申込方法 | でんさいネット

お申込方法

1.申し込みのご案内

本サービスのご利用を希望される場合は、当組合窓口へお問い合わせください。
主なご利用条件
法人、個人事業主、国または地方公共団体
電子記録債権の債務者としてご利用の場合、当組合に当座預金を開設すること
反社会的勢力に属さないこと
でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと等
申込み時の必要書類
利用申込書、登記事項証明書、印鑑証明書等

2.利用申込書の提出

利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、当組合本支店窓口にお申込みください。

3.申込審査

でんさいネットの利用契約要件、当組合の内部基準等に基づいて審査をいたします。

4.審査結果のご通知(ご利用開始)

審査結果をご通知いたします。
本サービスのご利用を開始いただけるお客さまには、利用者番号等、ご利用に必要な情報を合わせてご通知いたします。