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よくあるご質問 | ほくしんビジネスバンキング

よくあるご質問

サービス内容について

ビジネスバンキングとは何ですか?

利用できるサービスは何ですか?

誰でも利用できますか?

いつ、利用できますか?

利用できる口座は何ですか?

利用手数料はかかりますか?

利用環境について

パソコンと携帯電話は両方使えますか?

パソコンに専用ソフトは必要ですか?

パソコンのOS、ブラウザに指定はありますか?

ISDN,ADSL等でも利用できますか?

自宅や会社のLANから利用できますか?

セキュリティーについて

インターネットバンキングの安全性が心配ですが?

取引確認のメールが届きません。どうしてでしょうか?

本人確認はどのように行いますか?

利用申し込みについて

利用申込はどうすればいいのですか?

北央信用組合に口座をもっていないのですが?

申込から利用開始まで何日かかりますか?

家族の口座で利用したいのですが?

住所が変更になっているのですが?

IDパスワードについて

ログインID、ログインパスワード、確認パスワードとは何ですか?

ログインID、ログインパスワード、確認パスワードは同じ文字で登録できますか?

「手続き完了のお知らせ」到着後はどうすればいいのですか?

ログインID、パスワードを忘れてしまったのですが?

パスワードを間違えてしまったのですが?

パスワードの有効期限はありますか?

ログインIDを変更したいのですが?

ワンタイムパスワードについて

ワンタイムパスワードとは何ですか?

トークンとは何ですか?

パスワード生成ソフト(ワンタイムパスワードアプリ)は、どの携帯電話・スマートフォンで使えますか?

ワンタイムパスワードは、どうすれば利用できますか?

ワンタイムパスワードを利用するのに手数料はかかりますか?

トークンおよびワンタイムパスワードを複数のユーザで共有することはできますか?

ワンタイムパスワードを利用していますが、今、携帯電話・スマートフォンが手元にありません。ログインIDとパスワードでログインすることはできますか?

トークンに有効期限はありますか?有効期限がきたらどうすればよいですか?

携帯電話・スマートフォンを機種変更する場合はどうすればよいですか?

トークンの失効をせずに携帯電話・スマートフォンを機種変更してしまった場合はどうすればよいですか??

ワンタイムパスワードを間違えて入力したため、利用停止になってしまいましたが、どうすればよいですか?

トークンの新規発行ができません。